聖魔の光石プレイ日記【第二章 守るべきもの】


ファイアーエムブレム 聖魔の光石【Part2】

 

 

予想していたよりもずっと仲間の増えるペースが速すぎて

正直戸惑っています…。

セライナさん服着てるっていうか将軍してるし~

FEHで水着バカンスしてる姿しかしらなかったから驚き~

なんかいい人そうですね!

FEHといえば、ガチャの☆3で出てきたら即送還してた

ロスがまたいい子で…わたしはこんな子を情もなく送還してたのかと思うと

少し自分が嫌になりました。

今度からは少し心を痛めて送還すると思います、はい。

 

ところで今作はもう支援があるんですか???

もうしょっぱなからエイリークとゼトをくっつけることが可能なのか

めちゃくちゃ気になります!

終わりに回想シーンでエフラム兄さんが出てきたけど

双子だからさすがにエフラムエイリークでくっつきはしませんよね?

まだ第二章なのに早く結末が知りたい…。