いなばCIAOちゅーるメーカーで愛猫を撮ってみた


♪ 〜ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる

で始まるこのCMソングを聴いたことが無い人はいないのではと

思うくらい有名な猫用おやつのアプリを紹介します。

ペットを飼っている人は誰でもテレビに出てるタレント動物より

自分とこの◯◯ちゃんの方がキャワいいのになんでスカウトが

来ないのか考えたことはあるのではないでしょうか?

 

私はあります!

なんだったらCM見るたびに思ってます囧

 

そんな飼い主の願望を叶えてくれるのが

↓↓↓こちら

f:id:vramu:20191228212601p:plain

『CIAOちゅ〜るメーカー』\\\\٩( 'ω' )و ////

すごいぜいなば!

ニーズを的確に把握している!!!

 

まずアプリを入れていない方はダウンロードしてください。

iPhoneでもandroidでも入手可能です!

アプリを開くと上記の画面になりますので、猫とちゅ〜るを用意して

「ちゅ〜るCMをつくる」をタッチして画面に従います。

f:id:vramu:20191228213416p:plain

 

f:id:vramu:20191228213541p:plain

f:id:vramu:20191228213718p:plain
f:id:vramu:20191228213739p:plain
f:id:vramu:20191228213756p:plain

 

つくりかたを確認したら撮影のターン!

f:id:vramu:20191228213910p:plain

f:id:vramu:20191228213859p:plain

3カット分の撮影があるので、一匹飼っている人はいろんなシーンを入れるのもいいですし、複数飼いの人はそれぞれのカットで違う子を撮るのも良いですね(^^)

私は三匹の猫をそれぞれ違うカットで撮りました。

アプリで撮影できるのはもちろん

あらかじめ撮っていた動画を使うことも出来ます!

f:id:vramu:20191228213921p:plain

撮影できたら「CMを作成する」を選び

f:id:vramu:20191228213943p:plain

f:id:vramu:20191228213958j:plain

完成です!

とっても簡単。

あえて難を挙げるとしたら

食いしん坊な猫はCMのようにお上品に食べてくれなかったので

CMに選ばれし猫たちとの違いを感じるところ…です…。

 

↓飢えた獣🐈

f:id:vramu:20191228214022j:plain



f:id:vramu:20191228214011p:plain

f:id:vramu:20191228212537p:plain

現在は募集していないのですが、募集期間に投稿すれば

テレビに出られるかも…!?

 

個人的には自分家の猫達がもしCM出演できたら?を

体験出来たので大満足です♡ 

ちゅ〜るにはこれからもお世話になります!

爪切りの時には大助かりなので無いと出来ないレベル…。

 

↓出演者たち🐈

f:id:vramu:20191228220302j:plain

f:id:vramu:20191228220524j:plain

f:id:vramu:20191228220541j:plain

 

白猫は撮影直後脱走しかけて即捕まえた事件発生/(^o^)\

年末に窓拭きしてたら隙を突いてきあがったぜ!

元野良の血が騒いだのか…。

大掃除には注意が必要ですな(*_*)