FE聖魔の光石プレイ日記【3章~5章外伝】


FE聖魔の光石 プレイ動画【3章 ボルゴ峠の山賊】


FE聖魔の光石 プレイ動画【4章 異形の者たち】


FE聖魔の光石 プレイ動画【5章帝国の影】


FE聖魔の光石 プレイ動画【5章外伝 砕けぬ心】

 

はぁ リンク貼るだけで頑張った気がする…。

聖魔ってゾンビみたいな敵とかバックベアードみたいな敵とか

出てきて世界観がまだしっくりきてないけど面白いです。

敵の攻撃範囲がいちいち一体ずつチェックしないと

わからないのが面倒なのが残念ですけどまあそれはそれで!

全体攻撃範囲表示が欲しい…。

けっこう仲間も増えてきたけど育成するキャラ悩むな~

エイミーは貴重な弓兵なので出撃させてますけど

コーマは剣が間に合ってるし、そこまで鍵開けに困ってないのがね…

支援は見たいけどまあ いいか!

今回は初プレイなのでゼトリークの支援が回収出来たらそれでいいです!

 

聖魔のキャラはFEHでの情報がメインだったのですが

エフラム王子脳筋すぎやしませんか???

王子とは…?????

ファイアーエムブレムの王族前線に出すぎなんよ…!