【押入実況】青ルナ第3章【ロナート様…】


【押入実況】FE風花青ルナ第三章

ドロテアをスカウトするべく我々は

傷を負ってはドロテアにライブを

かけさせ続けるのであった…。

今回はDLCの従者の衣装で戦闘してます!

男は手元の布が闘い辛そう。

そしてロナート卿が最期に見たアッシュの姿はバトラーなのであった。

霧マップなのに松明を忘れてしまい

何周プレイしても忘れるもんだなー

と逆に感心した😇

イングリットが育成出遅れてたので

DLC特典のアイテムでドーピング。

頼れるウーマンになってくれました!

まだ移動+2のドーピングアイテムは残してますが誰に使おうか…。

今のところみんなmov4。

このマップはうかうかしてると

カトリーヌに経験値を奪われるから

慎重に行くにもほどほどに

しないといけなくて辛い。

つかカトリーヌダメージ 33 も負わせられるの反則やろがい‼️

仲間になってからヘタレたら許さね〜😇

まあそれでも使うと思いますが。

急いでロナート卿のところにたどり着くも、アッシュは攻撃外して結局

ドゥドゥーが撃破してかつMVP!

頼れる壁役、これで魔防があればなあ。