鬼滅の刃二巻感想【乱文注意】

 

風邪の為思うままに書き過ぎています!

読み直しとかしてなくて酷い文章でごめんね🙇

 

炭次郎ってアイツについて行くぜっていうヒーローじゃなくって、等身大の人間が頑張って闘ってる主人公という印象。

なんか人間くさいよね?

鬼に同情するのは器デカ過ぎと思ったけどね。

まぁ試練クリア出来てめでたい🎉

それぞれの鬼にストーリーがあるなだろうなぁ

 

鎹鴉いいなぁ!!

あんなん絶対みんな好きじゃん💦

死ぬ死ぬ詐欺する人?はスズメだったけど、スズメも良くない?

むしろスズメが良いわ。

なんかそのシーンの直ぐ後に顔に傷があるやつが女の子(白いおかっぱ)を

殴るんだけど、それを流すくらい鳥貰えるの羨ましい。

と、いうか女の子も髪引っつかまれて顔殴られても

感情揺さぶられなさすぎで怖いんだよ!

人間じゃないんじゃ

黒おかっぱもスッと刀を作る鋼を選べとか?

人情とかないんか!?

 

ネズコ、起きた٩( 'ω' )و

やった!大ゴマっていうか1ページまるごと贅沢ネズコ。

良かったねぇ~。

はがね(漢字が難しい)塚さんという炭治郎の刀を打ってくれた人が

来るんだけど、もしやこの漫画主人公コミュ症なの?ってくらい

融通がきかないぞ

いい奴なんだけど近くには居て欲しくないタイプかも。

まあハガネ塚さんもちょっとめんどくさいタイプだったけど(37歳なのに)

相まってこのシーンめんどくさい。

たまに登場人物の顔が手抜き気味な時とか、点目な時があるけど

鬼滅はそれが可愛く見えるというか愛嬌があって好き。

鎹鴉、喋んの?(連絡用だからそりゃそうか?手紙をつけるのは地味だしな)

 

女の子を喰う鬼とかお伽話みたいねー。

大正時代ってよくわかんないファンタジー感ある。

茶店の看板とかオシャレだもんなぁ。

襲われた描写で登場した女の子はもう喰われて助からないんだ

婚約者かわいそ!

ただこの話を読んでてスッと登場人物の関係性がわからなくて混乱したから

感情移入しそこねて、まぁかわいそうだけどふーんって感じ。

最初婚約者同士じゃなくて兄妹かと思った。

あとで襲われた女の子は全く関係ない人でok?

鬼滅たまに設定理解すんのめんどくさいよ

気がついたらなんとかの呼吸とか型とか使ってるし。

ネズコが強くて安心する。

頑張れネズコ!

うどん屋に絡まれるのネズコも可愛いな!

そんなネズコを醜女とか言うユシロウ酷い

あっ、その前にあの無惨が出てきてたんだった。

妻子を連れてお前、結婚していやがったのか

そんな無惨の部下が襲って来たけどデザインきっしょ!

白眼みたいな血管全身にビシビシ浮いてるよぉ~。

そこで次回続くとな。

うー面白くない事は無いけど、無いんだけど。

感想を改めて描いてみると

そんなシーンもあったなぁって感じでまだ誰にも感情移入

出来てないんですよね

ネズコは可愛いと思いますが

三巻どうしようかな、迷うな。